日本はまだ先かな…。来月発表と噂のApple動画サービス、本国アメリカでもローンチは夏以降

  • author そうこ
日本はまだ先かな…。来月発表と噂のApple動画サービス、本国アメリカでもローンチは夏以降
Image: Robson90 / Shutterstock.com

楽しみなんだけどな…。

3月25日に開催予定のイベントで発表する噂されるAppleの動画ストリーミング配信サービス。ここんとこずーっと噂されていましたから、やっときた!とオリジナルコンテンツのラインナップを期待している人もいるでしょう。が、どうやら、発表と同時にサービスがローンチされるわけではないようです。

MacRumorsによれば、3月末に動画サービスの発表はしても、ローンチは夏、または秋になるといいます。本国アメリカでのローンチが夏から秋となれば、日本はどうなるんでしょ。数カ国で同時スタートの場合、日本もそこに入るのかなぁ。もしかしたら、日本でのローンチは年末から来年なんて可能性もあるわけで。2019年も始まったばかりで、もう来年のことを考えるというそんな世知辛い今日この頃です。

リース・ウィザースプーンとジェニファー・アニストンが出演するAppleオリジナルドラマには、スティーヴ・カレルも出るので楽しみにしているのですけれど。50代も後半にはいったスティーヴ・カレル、ここんとこその渋さに心をもっていかれています。若い時からシュールで面白くて好きでしたけど、まさかこんな素敵なシブオジになるなんて!

Source: MacRumors