【修正あり】新型iPad miniの登場は2019年春じゃなくて…後半なのォ!?

  • 16,996

  • author 小暮ひさのり
【修正あり】新型iPad miniの登場は2019年春じゃなくて…後半なのォ!?
Image: Apple

うぇぇぇぇっ!?(悲鳴)

台湾紙のDigiTimesによると、台湾のサプライヤーCompal Electronicsが「2019年後半」に第5世代iPad miniを製造する予定だと述べています。大事なことなので繰り返します「2019年後半」です。

(2/1 13:55)追記:原文ソースの「Later in 2019」を「2019年後半」と誤訳していましたが、「2019年中」が正しい翻訳となります。皆様に誤解を与えてしまい申し訳ございません。

えっ、春という説は…どこ…へ?

だって、これまでの情報からてっきりデビューは今春、スプリングにハズカムしちゃう説が濃厚だったんですよ。

僕だって、春の訪れと共にiPad miniをお迎えして、「あぁ、まだちょっと肌寒かったかな…」なんてカーディガンの袖を手首まで引っ張って、画面で桜の花びら受け止めながら読書を楽しむ…。

そんなアンニュイなiPad miniとの春の思い出を作る計画があったのですが、いったいどうしてくれんの?

いや、まだこの話しも確定ってわけじゃあないんですけどね。でも、もしそうだとしたら、まだ2019年は始まったばかり。後半って言うからにはかーなーり待たされるわけで、悲鳴をあげるくらい許されると思うのです…。

あぁ、もう家のminiちゃんバッテリーヤバメなんです。早くでてー、早くでてー…。

Source: DigiTimes via MacRumors

    あわせて読みたい

    powered by