ソニーのノッポさん。「Xperia XA3」と思われる画像がリーク

  • 19,418

  • author 小暮ひさのり
ソニーのノッポさん。「Xperia XA3」と思われる画像がリーク
Image: WinFuture.de via The Verge

でっるのっかなっ?でっるのっかな? さてさてふふー。

ソニーが開発している新たなXperiaの姿がリークされています。WinFutureによると、これはミドルクラスの「Xperia XA3」だと予想。MWC 2019でXperia XA3 UltraとXpera Z4と共に出現するであろうといった予言も添えられています。

これが本当に「Xperia XA3」なのか、現時点では断定できません。でも、とにかく目を引くのがそのノッポっぷりは語るに値する特徴ですよね。 そのディスプレイの比率は21:9というサイズで、シネマサイズの映像がフルスクリーンで楽しめると言われています。こりゃー映像への没入感はマシマシでしょう!

まぁ、その他の映像は左右にきっと黒帯が…となっちゃうけど。何を見るか? によってはこのノッポ画面の効果は大きいのかも

190207nok01
Image: WinFuture.de

カラーバリエーションはこの4色。背面はデュアルカメラとデュアルLEDフラッシュが確認でき、イヤホンジャックは端末の上にチラッと見えますね。指紋認証センサーは電源ボタンと共有されている形でしょうか。

スペックはこれまでの噂によると、SoCはSnapdragon 660で、RAM4GB、ROM64GB、カメラは23MPと8MP、バッテリーサイズは3500mAhと言われています。

190207nok02
Image: WinFuture.de

底部にはUSB-Cポートとスピーカー。ピンク可愛くていいじゃん。

190207nok03
Image: WinFuture.de

最後にながーーい画面をもう一度どうぞ。

さて、こうも長くなると、果たして使いやすいのか?っていう疑問もでてきますね。両手で使うというのが前提となっているのか、それとも何かしら片手で使いやすいような工夫がUIに散りばめられているのか? こればかりは出てみないとなんとも言えないところ。

どんな形で登場するのか? 楽しみですね。でっるのっかなっ?でっるのっかな? さてさてふふー。

ンゴンゴンゴンゴンゴ…(鳴き声)

えっ、なんだって? 「XAシリーズだとしたら海外向けモデルだから、日本では発売されないかも?」だって?

Source: WinFuture.de via The Verge

    あわせて読みたい

    powered by