最大32%オフの限定セール!防水・高機能の帆布バッグ「Baksteen」が特別セール中

  • Buy
  • machi-ya
  • author 吉田祥平
最大32%オフの限定セール!防水・高機能の帆布バッグ「Baksteen」が特別セール中
Photo: 吉田 祥平

ライフハッカー[日本版]より転載:

シンプルさが際立つ帆布バッグ「Baksteen(バクスティーン)」は、見た目のデザイン性だけでなく、高い収納性に加え、防犯・防水機能も併せ持つ、高機能バッグです。姉妹サイト「machi-ya(マチヤ)」では、350万円の調達に成功した人気のショルダーバッグが、Amazonのキャンペーンにて、破格のセールを行います。セール期間中は先着20名のみで約32%オフ(10800円)、もし売り切れても約25%オフ(11800円)のかなり思い切ったセールです。

安心の防水性

表面には、防水性がある帆布(はんぷ)を使い、内側にもターポリンという耐水性の高い素材をダブルで使用しています。

20190307-baksteen02
Photo: 吉田 祥平

ファスナー部にも、水が入らないよう、しっかりカバー。

20190307-baksteen03
Photo: 吉田 祥平

耐水性のチェックのためにこんなふうに水をかけてみても...

20190307-baksteen05
Photo: 吉田 祥平

中に水がほとんど浸透せず、カメラなどを持ち歩くのにも大丈夫なことがわかりました。

20190307-baksteen06
Photo: 吉田 祥平

シンプルさが生む、高い収納力

サイズはかなりコンパクトで、持ち歩きやすいのですが、非常にシンプルな形をしているため、内容量は5.5Lとかなりの収納性です。入れてみると、この通り。

20190307-baksteen07
Photo: 吉田 祥平

これだけの収納力があると、機動性を失わず、一日の行動力をグンと上げてくれます。

海外でも安心な防犯性

防犯性も高く、ファスナーが背中側についているため、気づかない間にカバンのファスナーを開けられてしまう、といったことが起こりにくい構造になっています。

20190307-baksteen08
背中に当たる面の様子。 ※ショルダーベルトの付け位置は、生産段階でのデザイン変更に伴いフタ側へ変更となりました。Photo: 吉田 祥平

携帯や財布が入る小物ポケットもついていますが、これも防犯上安心な、背中側に付いています。

20190307-baksteen09
Photo: 吉田 祥平

使えば使うほど愛着が湧く、シンプルなカバン

シンプルな作りに見えますが、よく見れば見るほど、細かいところに気を配って設計されています。さっぱりとしたデザインなので、使っていて飽きがこないのが特徴。

20190307-baksteen10
Photo: 吉田 祥平

シンプルさを見て、装飾性がないと感じる人もいるかもしれませんが、ヨットの帆に使われる帆布の生地は、使えば使うほど味が出て、自分だけのバッグに変わっていきます。

20190307-baksteen11
Photo: 吉田 祥平

Baksteenのカラーは、黒(ブラック)、灰(グレー)、そして新色の緑(グリーン)の3色です。一度使ってみると、かなり長い付き合いになりそうなこの多機能バッグ。

最大40%のセールの機会に、持ち歩いてみませんか? 商品の詳細は以下のリンクからどうぞ。

Source: Amazon


    あわせて読みたい

    powered by