どこでもKindleしよ? エントリーKindleにフロントライト搭載モデルが登場

  • 9,574

  • author 小暮ひさのり
どこでもKindleしよ? エントリーKindleにフロントライト搭載モデルが登場
Image: Amazon

たとえ宵闇の中でも、たとえ陽光を浴びつつも。

時間、場所を問わず、どこでも文字の世界に没頭できる。そんなデバイスがお手頃価格で手に入りますよ。Amazonの電子書籍デバイスKindleに、新モデルが追加されたのです。

その名も「新 Kindle」です。(ああっ、やめて。まんまやん! ってツッコミはやめて! )

190319kink01
Image: Amaozn

特徴としては、フロントライト搭載モデルであるという点ですね。

現行機種ではミドルの「Kindle Paperwhite」と上位「Kindle Oasis」はライトを内蔵していましたが、エントリーの無印「Kindle」は内蔵ライトがありませんでした。「新 Kindle」へリニューアルされたことで、現行のKindleシリーズはすべてライト付きとなったわけですね。

なお、スペックとしては、エントリーラインの無印Kindleを踏襲していて、「新 Kindle」もまた解像度167ppi の6インチディスプレイ。一回の充電で数週間使えるスタミナも引き続きです。

カラーはホワイトとブラックの2色で、価格は8,980円。本日よりAmazonで予約でき、出荷開始は4月10日を予定しています。

電子書籍体験へのエントリー機として、どこへでも持っていける、現代の書籍・コミック・雑誌として。この春から、Kindleしてみませんか?


Source: Amazon.co.jp

    あわせて読みたい

    powered by