Appleオンラインストアが突然の「少しだけお待ちください」。なにがやってくる…?

  • 28,850

  • author 塚本直樹
Appleオンラインストアが突然の「少しだけお待ちください」。なにがやってくる…?
Image: Apple

ハードウェア、カモン!

先程から、Apple(アップル)のオンラインストアが「少しだけお待ちください(通称:バックスーン)」となりました。現時点では詳細は不明ですが、Appleファンとしては新製品の登場を期待したいところです。

現在、Appleからのリリースが噂されている新製品は、まず「新型iPad(iPad 第7世代)」と「新型iPad mini(iPad mini 5)」があります。それに、「AirPodsの充電ケース」やワイヤレス充電マット「AirPower」の詳細発表も期待されていますね。さらに、「新型iPod Touch」の噂もありました。

なお、Appleは3月25日にイベントの開催を予定しています。こちらではニュースや動画の購読サービスの発表が期待されていますが、新製品の発表もありそうな予感。しかしイベントを前に、いくつかのプロダクトはストアにひっそりと登録されるのかもしれません。

もちろんバックスーンになったからといって、必ず新製品が登場すると断言できるわけではありません。まぁそれでも、期待してしまうのが消費者の性。早くアップデートが終わってほしいものです!

Source: Apple

    あわせて読みたい

    powered by