【読者アンケート】カメラの祭典「CP+2019」、なにが欲しくなった?

  • 9,800

  • author 編集部
【読者アンケート】カメラの祭典「CP+2019」、なにが欲しくなった?
Photo: 照沼健太、ヤマダユウス型、武者良太

欲望を解放しましょう。

日本最大級のカメライベント「CP+2019」。ギズモードは初日に取材に行きましたが、興奮しすぎて30本以上の記事や動画を出していましたよ。ふぅー。

フルサイズミラーレスが各社から出揃い、何を買おうか迷っている人にとっては、近年のCP+の中でも指折りの頭を悩ませる年だったでしょう。悩んでいる時間が実は大好きだったりするんですけどね。

ちなみに取材に行ったギズの編集部とライターに人気だったのは、リコーの「GR III」かな? デザインのマイナーアップデート感と反した、中身の別物感はCP+で触らないと味わえないものですよ、ほんと。

そして、カメラっ子が多いギズモード・ジャパン編集部は、思いました。読者のみなさまは「CP+で何のカメラを欲しくなったのか?」と。ということで、読者アンケートを用意しました。5分程度で終わります。「そもそもCP+行きました?」なんてところから教えてください!

カメラっ子が多いギズモード・ジャパンの今後のコンテンツづくりの参考にさせていただけると嬉しいです。なお、アンケートの回答はよりよいギズモード・ジャパンを運営するためだけに使用します。

ということで、もう一回CP+行ってきます。


アンケートはこちら


アンケートが表示されない方はこちら


    あわせて読みたい

    powered by