1台2役。コロコロクリーナーつきの電動毛玉取り機

  • author 塚本直樹
1台2役。コロコロクリーナーつきの電動毛玉取り機
Image: PR TIMES

これ1台でお手入れOK。

そろそろ冬服をしまう季節になりましたが、その前に洋服についた汚れは落としておきたいもの。そんな時にきっと役に立つ、粘着クリーナー内蔵の電動毛玉取り機「Deerma Lint Remover」が、クラウドファンディングサイトのGreen Fundingに登場しました。

Deerma Lint Removerは、一見普通の電動毛玉取り機。内部にはステンレス製の3枚刃を内蔵し、最大約7000回/分の高速回転で毛玉を削り取ります。もちろんブレードの前面にはカバーが取り付けられており、生地を痛めません。

20190311nroller2
Image: PR TIMES

そしてハンドル部分の底を押すと、ペタペタ粘着するクリーナーが飛び出します。この粘着クリーナーで、ホコリや髪の毛など毛玉取り機能で取り切れないゴミを取ってしまいましょう。

20190311nroller3
Image: PR TIMES

本体はUSB給電でも、あるいは内蔵バッテリーでのコードレス状態でも使用可能。2時間でフル充電でき、45分の連続稼働が可能です。

Deerma Lint Removerのプロジェクトはすでに資金調達に成功しており、現時点では2280円の出資で入手可能。製品は2019年5月の配送を予定しています。1台2役で衣類を綺麗にできるクリーナー、ちょっと便利じゃありませんか?

Source: Green Funding

    あわせて読みたい

    powered by