【100万円プレゼント】サイクルブランドMAAPコラボのハイテクバッグ「Bellroy Shift Backpack」

  • 7,138

  • author 編集部
【100万円プレゼント】サイクルブランドMAAPコラボのハイテクバッグ「Bellroy Shift Backpack」
Photo: ギズモード・ジャパン

え、なんかおかしいっけ。

ギズモードは月100万円の予算で、毎日ガジェットをレビュー! そして、レビューしたガジェットをみなさまにあげちゃいます!

今日はこちら。

Video: ギズモード・ジャパン/YouTube
動画に違和感を感じた方は記事の最後を

Bellroy X MAAP Shift Backpack

オーストラリアで生まれたBellroy(ベルロイ)はもともと、革財布のブランド。このミニマルなスタイルをバッグにも展開しています。サイクルウェアブランドのMAAPとコラボしたこのバッグは、既存のBellroy Shift Backpackの進化版で、背あてが通気性がたかいメッシュになっていたり、反射する素材が使われていたりするのですが、このハイテクなバッグを、シティバッグパックとして使うのもクールだよね。逆三角で、ガチャガチャしていない。カジュアルだけど、ちょっとガジェットライクなバックパックを探している人にいいかも。

アンケートが表示されない方はこちら

なぜアフレコなのか。いろいろ説明するのが面倒なのですが、とりあえずデータを失くしたということです。Final Cut Pro Xで編集中、SDカードからMacにデータを転送して編集していたと思っていたのです。が、編集担当のミスでそれが転送されてなかった。SDカードの上のデータを編集していたのです。そして、SDは別の撮影のためフォーマット。オーノー。結果、唯一残っていたガビガビなキャッシュ(音なし)にアテレコするという方法をとりました。SDカードもサルベージできませんでしたとさ。さいあくぅ!

    あわせて読みたい

    powered by