次期AirPodsにノイキャン機能、期待してもいい?

  • 9,195

  • author 塚本直樹
次期AirPodsにノイキャン機能、期待してもいい?
Image: DedMityay / Shutterstock.com

実現したら即買いですが。

先月発表された「AirPods(第2世代)」もH1プロセッサの搭載など大いに進化しましたが、今後はさらに大きな進化が待っているかもしれません。

台湾に独自の情報網を持つDigiTimesが、次期AirPodsにノイズキャンセリング機能が搭載され、年末までに発売されると伝えています! ただし残念ながら、それ以上の詳細については今のところ不明。加えてわかることは、次期AirPodsはInventecとLuxshare Precisionが製造を担当する、ということだけです。

AirPodsへのノイズキャンセリング機能の搭載は、以前にBloombergも報じたことがあります。また同報道では防水機能の搭載も伝えていました。またつい先日には、次期AirPodsは2モデルに別れ、ハイエンドモデルには新デザインが採用されることが伝えられています。

Appleが大きなシェアを持つワイヤレスイヤホン業界ですが、このままモデルチェンジを続けて他社を引き離してくれてもいいんですよ?

Source: DigiTimes via 9to5Mac

    あわせて読みたい

    powered by