注目の完全ワイヤレス。Ankerの新イヤフォン「Soundcore Liberty Neo」が1,000円OFFで登場

  • 15,960

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
注目の完全ワイヤレス。Ankerの新イヤフォン「Soundcore Liberty Neo」が1,000円OFFで登場
Image: Anker

イイカンジに、お手頃価格じゃない?

街ゆく人々の耳、電車に乗る人々の耳を見ていると、最近は何かしらの完全ワイヤレスイヤフォンを装着している人を多く見かけます。

もちろん、有線イヤフォンを選んでいる人もまだまだ居ますけど、今後はワイヤレスなんだなーっていう時代の変化を感じますね。

Ankerの新作は、そんな完全ワイヤレスイヤフォンです。「Soundcore Liberty Neo」は、長時間再生で高音質、それでいて低価格という意欲作。

190409ank01a
Image: Anker

充電ケース込みの重さで51gというシリーズ最軽量設計で、イヤフォン本体で最大3.5 時間、付属の充電ケースを合わせて使うと最大12時間利用OKと使いやすさ抜群。音質面でも、グラフェン素材のドライバーで、クリアな高音を味わえるとしています。

そして、今回最も力を入れているのが、おそらく安定性。

完全ワイヤレスイヤホンの弱点とされる、音飛びや接続不良を改善するために、ハード・ソフトの両面からチップセットを見直したそうですよ。ちなみに、接続方式はBluetooth 5.0。ふむ、こりゃ通勤時間帯の渋谷駅前をウロついてみるテストをしたくなりますね!

190409ank02
Image: Anker

Anker独自の「PUSH AND GO」機能によって、ケースから取り出すだけで自動的に電源がON。前回ペアリングした機器に自動接続されます。また、地味にIPX5防水機能もあって、ちょっとの水濡れならへっちゃら。シーンを問わず、ガシガシ使えそう。

こうしてかなり多機能ながら、価格は5,999円とお手頃なのもポイントです。しかも、Amazonでは販売記念セールとして、1,000円OFFの4,999円で販売中。1,000個限定セールとなるので、欲しいかも?な方はお早めにどうぞ。完全ワイヤレスでこの値段ってのは、なかなかに高コスパな気がするよ!

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

あと、最後に弁明しておきますが、僕はすれ違う人々の耳を凝視してしまう耳フェチというわけではありません。ちょっと気になる…くらいです。

Source: Amazon.co.jp

あわせて読みたい

powered by