【読者限定で1,000円オフ】強まる夏、ウェアラブルで迎え撃て。骨伝導イヤホン付きサングラス「ZUNGLE」が限定セールを開催!

  • Buy
  • author ヤマダユウス型
【読者限定で1,000円オフ】強まる夏、ウェアラブルで迎え撃て。骨伝導イヤホン付きサングラス「ZUNGLE」が限定セールを開催!
Image: ZUNGLE

ココナッツとサンシャインクレイジー。

Boseのスマートサングラス、スゴかったですよね。見た目は完ッ全に普通のサングラスなのに、スピーカーが内蔵してあって音楽が聞ける。米ギズモードのレビューによると、骨伝導ヘッドフォンに近い感覚だそうですよ。

骨伝導で音を聞くメガネやサングラスは色々あるのですが、今回はクラウドファンディングから生まれた骨伝導イヤホン内蔵のサングラス、「ZUNGLE」をご紹介しましょう。読みはザングル。ザブングル?

190416zungle_02
Image: ZUNGLE
190416zungle_03
Image: ZUNGLE

アーム部分にあるモコっとした突起、これが骨伝導スピーカー。サウンドシステムは大手技術スピーカーメーカーと提携して開発されており、通常のイヤホンに匹敵するステレオサウンドを鳴らしてくれるそうですよ。ほー、この突起がねぇ。

左右のレッグにボタンがあり、音楽の再生やボリューム調整、ハンズフリー通話対応などは物理ボタンで操作します。音声アシスタントはSiri、Googleアシスタント、Bixbyに対応。ナビゲーション案内が骨伝導で聞けるのはなかなか便利そうです。

190416zungle_04

レンズはかなり反射率高め。ピーカン照りの日にかけてお気に入りの夏ソングを再生すれば、気分も上々↑↑でしょう〜。ゲレンデでも使えるのかな。

バッテリーは4時間。行楽や移動時にリスニングするとしたらそこそこってところでしょうか。Bluetooth 5.0ゆえ、iOSならバッテリー数値が見えて便利です。

サングラスとしての実用性(わりと大事じゃない?)もある骨伝導サングラス「ZUNGLE」は、18,950円で販売中です。そして、今回この記事を読んでくれた読者限定で1,000円オフのセールを開催します!

以下の販売ページからご購入の際に、「お支払い方法設定」画面でクーポンコード「zunglegiz」を入力することで1,000円オフに。

クーポンの期限は2019年5月25日23時59分まで。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

フレームが丸っぽいのと四角っぽいのと選べます。夏の目元にウェアラブル、いかがでしょう?

Source: F・L・B FASHION (1, 2)

あわせて読みたい

powered by