収納上手なトラベルグッズで旅先でも快適。分離も壁掛けもできる防水ポーチ「TRAVEL PACKER」がもうすぐ終了

  • Buy
  • machi-ya
  • author メディアジーンメディアコマース
収納上手なトラベルグッズで旅先でも快適。分離も壁掛けもできる防水ポーチ「TRAVEL PACKER」がもうすぐ終了
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]からの転載

お気に入りにシャンプーに愛用の歯ブラシ、日焼け止めに化粧水。

この10連休で旅行をお楽しみ中の皆さんも、そうでない方も旅行には持っていきたいアメニティグッズはたくさんありますよね?でも整理整頓するのは苦手という方にチェックいただきたいプロダクトがあるんです。

現在、machi-yaでキャンペーン中の「TRAVEL PACKER」は、防水性と収納力に優れた大容量のトラベルポーチ。液体漏れの心配がなく、アメニティ類を煩雑にならずに旅先でも使用できるトラベルハックなアイテムです。キャンペーンがあと7日で終了を迎えますので、復習しておきましょう。

Video: HandsaidCorporation YouTube

大容量なのに薄さ4cm

3_VISUAL2
Image: machi-ya

「TRAVEL PACKER」は、世界最薄クラスのトラベルポーチです。薄さは驚きの4cm。スーツケースなどの隙間活用が捗りそうなサイズ感。

3_VISUAL3
Image: machi-ya

見た目の薄さに反して収納力は十分に用意されています。緻密に設計された収納ポジションや仕切りのおかげで大人2名分程度のアイテムを収納できるほど。

液体漏れ防止もしっかりと

6_VISUAL1
Image: machi-ya

アメニティ類の中心はシャンプーや化粧水などの液体。となれば液漏れもしっかりと対策しておきたいところですよね。

この「TRAVEL PACKER」には漏れ防止機能付きのCUBEポーチが2つ付属し、万が一容器が破損しても外の荷物への侵食を防いでくれます。そのうえ、整理整頓もお手軽に。

2_ABOUT_3
Image: machi-ya

またCUBEポーチはそれぞれ取り外しが可能。そのため、例えばカップルでの利用は大ポーチを女性用、小ポーチを男性用といった使い分けにも適しています。このような使い方で、宿泊先ではポーチごと利用するだけで快適に。

壁かけ利用で洗面所も広々と

2_ABOUT_2
Image: machi-ya

アメニティ類はほぼ洗面台やお風呂での利用がほとんど。限られたスペースの洗面台にモノを散乱させてしまうより、フックで壁に掛ける方がスッキリ使えて、しまうときもスムーズです。

4_VISUAL3-1
Image: machi-ya

またこのフックは本体とCUBEポーチそれぞれに付属するため、本体ごと掛けて使ったり、シャンプー類は大きなポーチに入れてそのままシャワールームへなんて使い方も可能。

カテゴリ分けの整理と利用が一体化できるためパッキングが苦手な方にこそおすすめかもしれません。


シンプルなデザインでありながら、使いやすさにこだわられている「TRAVEL PACKER」は、現在クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、先着50個が超早割で33%オフの12,540円(送料込み)からオーダー可能。

今回のキャンペーンではアウトドアグッズでもよく利用されるCORDURA FABRICを採用したドライバッグも特典になるようです。キャンペーンの終了まであと7日。気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>>「TRAVEL PACKER」の支援はこちらから

Source: machi-ya

あわせて読みたい