バックパックの負担を軽減してくれるアタッチメント「SuperStraps」のキャンペーンが残り1日

  • lifehacker
  • Buy
  • machi-ya
  • author メディアジーンメディアコマース
バックパックの負担を軽減してくれるアタッチメント「SuperStraps」のキャンペーンが残り1日
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]からの転載

両手があいて、大容量のバックパック。使い勝手がいいので仕事にも普段使いにも重宝しますよね。

でも、バックパックを長時間背負っていたせいか、荷物を降ろした途端、肩や首が硬くこっていることが…。

現在、machi-yaでキャンペーン中の「SuperStraps」は、ショルダーベルトに取り付けることで姿勢を整え、荷物の負担を軽減してくれるというプロダクト。キャンペーン終了まで残り1日となりましたので、その特徴をおさらいしてみましょう。

姿勢は正しく、荷物は軽く

1555896142082
Image: machi-ya

荷物を降ろした後、首や肩がこっているのは、前傾姿勢でバックパックを背負っていたことが原因かもしれません。

1555896144561
Image: machi-ya

「SuperStraps」は、バックパックのショルダーベルトに取り付けて姿勢を整え、荷物の重さを軽減してくれます。

また、おんぶ紐にも取り付け可能です。たくさんの荷物を持って行くときはバックパックのショルダーベルトに、赤ちゃんをおんぶして出かけるときはおんぶ紐に…。用途に合わせて、付け替えて使うことができます。

1555896146241
Image: machi-ya

身体とショルダーベルトに隙間ができる円弧状になることで、重量を分散できる仕組み。バックパック自体を背骨に近づけることで、良い姿勢を保つことを手助けします。

ジッパーを下げると…

1555896142362
Image: machi-ya

装着して、内側のジッパーを下げると、バックパックのショルダーベルトが上がります。その代わりに、反発性の高い「SuperStraps」のクッションが、肩周りをしっかりホールド。

バックパックへの取り付けもマジックテープで装着できるので簡単。幅広いサイズのショルダーベルトに対応しているので、いつも使っているバックパックを、すぐにバージョンアップできます。

軽量でコンパクト

1555896146440
Image: machi-ya

「SuperStraps」は左右合わせて157gと軽量。使わない時には外して持ち歩くこともできます。バックパックに装着して、首や肩、背中の痛みから開放されてみませんか?


こちらの「SuperStraps」は、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにて限定300個で17%OFFからオーダー可能です(送料込)。詳細は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>「Super Straps」の詳細はこちら

Source: machi-ya

    あわせて読みたい

    powered by