お立ち台にもなる!? クーラーボックスとスピーカーがフュージョンした「Kube」

  • 6,112

  • author 岡本玄介
お立ち台にもなる!? クーラーボックスとスピーカーがフュージョンした「Kube」
Image: Fresh Gadgets

天才的な発明ですね。

今年は初夏を一気に通り越して、一気に夏日がやってくるという日本。昨年は世界的な酷暑でアメリカでは山火事が起きたり、欧州では森が枯れるなんて現象も話題になりました。

そんな夏に対抗するには、やっぱりプールや川遊びが一番! そんなシーンで大活躍するであろうガジェットが、Thomas & Dardenによるクーラーボックスとスピーカーがフュージョンした逸品「Kube」です。

Video: Ocean Of News/YouTube

Fresh Gadgetsによると、スピーカーとしては350w122dbのパワーを誇るとのこと。当然ながら防水加工が施してあるので、水辺でバチャバチャ濡れても全然オッケー! 映像ではお立ち台にしてるくらいなのでかなり頑丈なのでしょう。

公式サイトによれば、バッテリー容量は300,000mAh、可聴範囲は驚きの500フィート(152m)で、稼働時間は中程度の音量で50時間。ちゃんとスマホなどを充電できるUSBポートもあります。またクーラーボックスとしての容量は35リットルで、16本のワインボトル、または30枚のLPレコードがはいる大きさのようです。

気になるお値段は699ドル(約7万6700円)で1年間の保証付き。これならBleutoothスピーカーとクラーボックスを別々に運ぶ労力を省いて、余った力で思いっきりフェス気分を楽しめそうですね。

Source: YouTube, Kube via Fresh Gadgets

    あわせて読みたい

    powered by