なぜ!? しまむらからプレステTシャツが破格プライスで登場

  • 12,570

  • author 岡本玄介
なぜ!? しまむらからプレステTシャツが破格プライスで登場
Image: ファッションセンターしまむら

キーホルダー付き!

驚くなかれ!? ファッションセンターしまむらから、懐かしの初代プレイステーションを想い起こさせる、「PS」ロゴがプリントされたTシャツが登場しました。しかも白、黒、グレーの3色が取り揃えられ、オマケにキーホルダーまで付いてたったの1,500円という超破格プライス。

デザインは2種、色は3種

M、L、LLサイズの黒とグレーは大きくロゴがプリントされたデザインですが、白は前面のロゴが小さく、背面に「PlayStation」と縦に名前が印刷されています。ですが3L、4L、5Lは黒がそのデザインになっており、ちょっとした違いがあります。

このプレステTシャツは、5月15日から5月19日まで開催されていた「店舗限定感謝SALE」のみの限定販売。しかもひとり1点限りだったとのことで、いまとなってはレアアイテムですね。近くのしまむらにダッシュしとけばよかった…。

これを着てプレイするのは、『クラッシュ・バンディクー』か『パラッパラッパー』か、はたまた『あすか120%ファイナル~BURNING Fest. FINAL~』かな?

Source: ファッションセンターしまむら

    あわせて読みたい

    powered by