AirPodsをつけながら交わる人たちが17%もいる

  • 53,573

  • author 中川真知子
AirPodsをつけながら交わる人たちが17%もいる
Photo: ギズモード・ジャパン

「君は何を言っているんだ」

Mashableがとんでもないニュースを報じています。性に関する調査をした結果、世界にはAirPodsを装着したまま性行為する人が複数、複数人(←大事なので2回言った)いるそうです。

一体どこの誰が調べたのかというと、チケット販売プラットフォームのTickPickです。同社は「音楽と性的嗜好の交差」という研究のもと、1010人を対象に音楽と性行為に関する調査を行いました。(ほとんどの調査内容はニュースにするほどでもない退屈なことばかり)

しかし、その中にひときわ目を引く結果が…!

なんと、AirPodsを所有すると答えた人のうち17パーセントが、AirPodsをつけたまま性行為をしたと答えたのです。

最中に音楽を聴いているのかまではわかりません。しかし、理由がどうであれ「全裸靴下」に匹敵するダサさです。それでなくても、AirPodsはあのビロンと出た白いウドンがダサい。舞い上がって揺れ落ちる「山燃え」状態でウドン…、ウドン…。いやもう、ギャグですかね。

まぁ、どんな理由であろうと私たちには関係ないのですが、調査対象となった1010人の内、AirPods所有者の実に17パーセントがAirPodsをつけたまま「天城越え」している事実は、梅雨の鬱陶しさを笑い飛ばしてくれるだけの威力があります。

あ、この記事をここまで読んだあなた、AirPodsプレイしてみようと思いました? 99.99パーセントの確率でムードぶち壊しなので、やめたほうがいいですよ。


Source: Mashable

あわせて読みたい

powered by