ガジェットをジャンクフードで包む。リアルなら発狂モノのシチュを可愛いポーチに

ガジェットをジャンクフードで包む。リアルなら発狂モノのシチュを可愛いポーチに

テックにも遊び心を。

テックアイテムって実用的なのは真面目なデザインが多くありませんか? まぁ、仕事で使うからそれなりにプロフェッショナルに見えた方がいいという理由からなのかもしれませんが、たまには遊び心が欲しくなりますよね。

そんな「遊び心」を加味したテックポーチを探している人に朗報! 学生御用達バックパックとして不動の地位を築くJanSportが、ジャンクフードモチーフのテックポーチを販売中だとMashableが伝えました。

テックと最も相性が悪いとも言えるピザやブリトー、ソーダやミルクが私たちの大切なガジェットを包んでくれます。なんていうか背徳感まで味わうことができちゃいます。

デジタルラップ

190620britto2
image : JanSport


190620brito
image : JanSport


190620britto1
image : JanSport


デジタル小物や文房具をラップ式に包んで収納するポーチ。ペンや電子コード、充電器、USBなど、バッグの中でバラバラになってしまいがちな小物をきっちり&スマートに整理できます。ご自分用としてはもちろん、インパクトあるギフトとしても最適。

コンパートメントが少ないので荷物が多い人向きではなさそうですが、「インパクトあるギフトとしても最適」は完全同意。ノマドワーカーというより、学生向けかも。

タコスポーチ

190620tacopauch
Photo: JanSport

丸みがあるポーチは可愛さ倍増。デザインから推測するに、パカっと開いて中が取り出しやすくなるのでは。詳細説明によると、小さいアイテムを入れる用にメッシュポケットが内側についているようです。でも、ケーブルを抑えるようなバンドストラップはないみたい。

テックポーチとしてはちょっと不十分な気がしないでもありませんが、可愛いのでオッケ。

ピザポーチ

190620pizza
Photo: JanSport

ネットサーフィン+ピザ=至高(落としたら地獄)

というわけで、そんな禁断の組み合わせをポーチにしました。三角シェイプがとってもかわいい。柄はクラシックなペパロニピザ。パイナップルがのっかっているほうが私の好みですが…。デザイナーはパイナップル反対派なのかもしれません。

ちなみに、こちらはケーブルやワイヤーを抑えるバンドがついているとのこと。幅もありますし、入れようによっては小さめのモバイルバッテリーも入るかな?

それにしても、どれもこれも可愛いですね。自分的にはブリトーがツボ。レタスを思わせるグリーンのメッシュがたまらないですし、化粧ブラシポーチやペン入れとしても使えそうです。

Source: ジャンスポーツ via Mashable

あわせて読みたい

powered by