【速報】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2020年6月公開【追記あり】

  • 29,465

  • author 小暮ひさのり
【速報】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2020年6月公開【追記あり】
Image: エヴァンゲリオン公式サイト

ま、まままマジっすか? 6月!?

2020年公開予定とされていた「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開時期が2020年6月であるという噂が流れてきました。どうやら、本日から封切りとなった新海誠監督の『天気の子』の上映前予告として、エヴァの新作予告映像が公開がされ、その中で公開時期の記載もあったようです。

うん、Twitterでの検索欄でハッシュタグ「#エヴァ」で検索すると、それらしき投稿がちらほらと見かけられますね。うーわ、週末挑もうと思ってたけど、今すぐ『天気の子』観に行くべきでしょうかね…。

正確なことは公式に発表されたら、追ってお伝えします。現在のところとりあえずシン・エヴァは来年6月が濃厚! ということで!

2019年7月19日11時42分追記・12時18分修正エヴァンゲリオン公式サイトにて以下のような発表があり、6月公開ということで確定しました!

2020年6月公開『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報2公開中


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の特報2が、全国の映画館(一部劇場を除く)にて公開中です。あわせて、本日、午後よりポスターの掲示とチラシの配布も開始いたします。特報2のインターネット上での公開は今しばらくお待ちください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

2019年7月19日18時51分追記:公式アプリ内で新作予告映像が閲覧できるようになったと発表がありました。YouTubeでも明日公開されるとのことです。

Source: Twitter, 天気の子, エヴァンゲリオン公式サイト

    あわせて読みたい

    powered by