【読者限定で30%オフに】スマホにピッタと吸着! 多機能で完全ワイヤレスなモバイルバッテリー 「Brickspower」

  • Buy
  • author 島津健吾
【読者限定で30%オフに】スマホにピッタと吸着! 多機能で完全ワイヤレスなモバイルバッテリー 「Brickspower」
Image: Crevita

このモバイルバッテリー、スマホに吸着する完全ワイヤレスなんです。

ここ10年でスマホのバッテリーは進化したと言っても、まだまだ1日使い倒すに足りないなことも。だからこそ、モバイルバッテリーを持ち歩くわけですが、機能性まで考えたことはありますか?

たとえば、クラウドファンディングで支援者が900人を超えた完全ワイヤレスモバイルバッテリー「Brickspower(ブリックスパワー)」。給電モジュールと充電モジュールの2つに分離する、拡張性も高いプロダクトなんです。

3,000mAhの完全ワイヤレスモバイルバッテリー

crevita
Image: Crevita

「Brickspower」のバッテリー容量は3,000mAhで、iPhone XSがだいたい1回フル充電できる程度。電池容量の多いスマホにはちょっと足りないかなというところではありますが、ワイヤレス充電にも対応しています。

「Brickspower」にスマホを重ねるだけで充電がスタートし、出先でもワイヤレス充電の恩恵を受けることが可能に。これ、すこぶる便利に使えるんです。

たとえば、電話しながら充電したい時、余計なコードがないので、顔周辺でコードが「こんにちは」することもありません。もちろんLightningポートがフリーになるため、イヤホンをさして音楽を聴きながらの充電もできますよ。

Crevita
Image: Crevita

「ワイヤレスの便利さはわかるけど、わざわざ重ねて持つのがめんどくさそう…。」

うんうん、それは確かに懸念点です。でも、「Brickspower」は超粘着性ナノサクションを搭載しています。これは、ナノレベルの吸盤だと思ってもらえればOK。

つまり、スマホにぴったりと吸着し、重ね合わせたスマホとバッテリーを手で押え続ける必要はありません。

crevita
Image: Crevita

さらに通常のモバイルバッテリーにはない拡張性にもご注目を。給電モジュールと充電モジュールの2つに分離し、給電モジュールを充電スタンドとして使うこともできます。そのシーンに合わせて、無駄なものは取り去る。そんな考え方、嫌いじゃありません。

しかも、今後さらなる拡張モジュールをリリースしていく予定らしく、こちらも期待が持てますね。

crevita
Image: Crevita

ポケモンGOが出てから早3年。今年はハリーポッター魔法同盟がリリースされたり、ドラゴンクエストウォークの配信が予定されていたりします。つまりは、スマホのバッテリーを心配しなきゃいけないタイミングってこと。3,000mAhというのはちょっと心許ないけど、スマホにピタッとくっつ吸着性とワイヤレスの便利さは捨てがたい。ドラクエに合わせて準備しておこうかな〜。

ご紹介した完全ワイヤレスモバイルバッテリー「Brickspower(ブリックスパワー)」は、執筆現在4,980円で販売中ですが、今回この記事を読んでくれた読者限定で30%オフのセールを開催します!

以下の販売ページからご購入の際に、ご注文手続きのクーポン入力欄にクーポンコード「bp07giz」を入力することで30%円オフに。3,986円で購入できます。

クーポンの期限は2019年8月22日23時59分まで。

>>完全ワイヤレスモバイルバッテリー「Brickspower」の詳細・購入ページへ

Source: Crevita

あわせて読みたい

powered by