アマゾンのプライムデーで最安値を逃さない方法

  • 31,608

  • author 中川真知子
アマゾンのプライムデーで最安値を逃さない方法
価格アラートサービス「Camelcamelcamel」

簡単な設定で買い逃しなし。

7月15日0時から16日の23時59分まで、アマゾンのプライムデー2019が開催されます。プライムメンバー限定の大セール、今年は過去最大で、なんと100万点以上がセール対象なんですって。

欲しかったけど価格がネックで二の足を踏んでいたガジェットもゲットできる大チャンス。もちろん買いそびれたり、最安値チャンスを逃したくないですよね。

そこで、The Vergeが提案する「最安値を逃さない方法」を紹介したいと思います。

うまくアプリを使う

PCの前に張り付いていられない人は、気になる商品に価格アラートを設定すると良いでしょう。オンラインではいくつかの価格アラートがありますが、The VergeのCameron Faulkner記者が個人的に気に入っているのは、Camelcamelcamelだそうです。早いし、複数のアイテムを設定できるから。設定した希望価格を下回ったらEメールで知らせてくれます。すでにAmazonでウィッシュリストを作っているなら、インポートするだけ、簡単です。

機能を使うには無料登録が必須。登録しなくても価格チェックはできますが、アラート設定ができません。なので、事前登録をおすすめします。

さらに気になる製品の価格傾向を知りたい場合は、ブラウザ拡張機能が便利とのこと。アイコンをクリックしたら、過去の価格データのグラフが表示されます。この拡張機能からもアラームを設定できるのがありがたいですね。

Amazon以外もチェックしてみる

Amazonのプライムデーを意識しているのはプライムメンバーだけではありません。小売店だって大注目していて、負けじと勝負をかけてくることがあります。Faulkner記者は余裕があったら、そういった小売店のHPなんかも見て回ってみると良いと言っています。もしかしたら、プライムデーを上回るお買い得商品を見つけられるかもしれません。

商品レビューをチェックしておく

今回も「プライムデー特選セール」が開催されます。「特選アイテム」はカスタマーレビューが4以上という一際評判のいい製品ですから、逃す手はありません。でも、いい評判ばかり読まず、低評価こそしっかりとチェックしておくこともFaulkner記者はおすすめしています。なぜ厳しい評価をつけられたのか、自分の中で納得した上でポチったら満足度を保ったままショッピングを楽しむことができると思います。

プライムデー、楽しみですね。私はコードレスの掃除機が2台欲しいです。あと、子供用学習スタンド。みなさんは何をゲットするつもりですか?

Amazonプライムデーの情報はギズモードで。お得なセール品速報、出します

みんなが欲しいもの、全力で見つけて教えます。夏の大オンラインセールイベント「Amazonプライムデー」が7月15日(月/海の日)午前0時から開催さ...

https://www.gizmodo.jp/2019/07/amazon-prime-day-liveblog.html

Source: The Verge

    あわせて読みたい

    powered by