これは明らかに目玉!「GoPro HERO7 Silver」がセールで2万9999円は飛び付いても罪ではない

  • 17,346

  • author 小暮ひさのり
これは明らかに目玉!「GoPro HERO7 Silver」がセールで2万9999円は飛び付いても罪ではない
Image: Amazon | 【国内正規品】GoPro HERO7 Silver CHDHC-601-FW

初めてのGoProデビューに最適な1機!

人気のアクションカム、GoProシリーズから「GoPro HERO7 Silver」がセールに登場しています! 液晶付きのハイエンドの「Black」じゃなくて中位モデルの「Silver」だけど、SDカードまでセットされてまさかの28%OFF・2万9999円

GoProがこの値段で買えていいのですか? とありがたみを感じています。

現行のGoProシリーズの中ではミドルクラスなので、ハイエンドの「GoPro HERO7 Black」と比べると、性能・画質は控えめ(詳しくは商品ページの比較表画像をどうぞ)。しかし、こちらは携帯性に優れたサイズ感で気軽に持ち歩けますし、30fpsとなりますが4K動画撮影にも対応しています(Blackは60fps可能)。手ぶれ補正も備わっていて、もちろん防水性も10メートルまでOK。と、エントリーモデルながら体験を切り取るというGoProらしい映像はしっかりと残せるモデルになっています。

それでいて、2万9999円だっていうんだから、そりゃー飛び付きたくなっちゃうよね。しかたないよね。コスパで見るとやばいよね!

というわけで、初めてのアクションカムを使ってみたい!という方にとっては、このSilverはまさに狙い目なんじゃないかな〜って思います。

4K動画は撮れないけど、もっとお手頃な「GoPro HERO7 White」もセール中。

この夏のお出かけは、ポケットにGoPro詰めてどうぞ!

Source: Amazon.co.jp

    あわせて読みたい

    powered by