Androidアプリも搭載! 映画やゲームが高画質大画面で楽しめるスマートプロジェクター「IRADIA」があと5日!

  • lifehacker
  • machi-ya
  • Buy
  • author Qurumu
Androidアプリも搭載! 映画やゲームが高画質大画面で楽しめるスマートプロジェクター「IRADIA」があと5日!
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載

1日の終わりや週末などの息抜きに、YouTubeでお気に入りの動画を観たり動画配信サービスで映画を楽しんだりする人も多いのではないでしょうか?

そんなときに、家の中で映画館のような臨場感溢れるスクリーンを作り出せれば、息抜きの時間がより最高なものになるでしょう。

現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「IRADIA」は、白い壁に投影すると超高輝度のビッグスクリーンを作り出すスマートプロジェクター。コンパクトなサイズで、デバイスからワイヤレス接続できるので、家以外でもどこでも簡単に使えます。

キャンペーンが残り5日となりましたので、改めてチェックしましょう!

最大300インチで3500ルーメンのスクリーン

detail_5721_1544775393
Image: machi-ya

「IRADIA」が映し出す画面のサイズは最大で300インチ。壁の大きさに合わせて画面のサイズを調整してください。

300インチ
Image: machi-ya

ビッグスクリーンだけでなく、美しい色彩も圧巻。画素数は、「WXGA 1280×800」となっており、映画やゲーム、お気に入りの動画を大迫力で楽しむことができます。

Androidアプリ搭載

ジュラシック
Image: machi-ya

「IRADIA」にはAndroidOS6.0が標準搭載されています。単体でもGoogle Playからアプリをダウンロードができたり、Google Chromeでのネットサーフィン、YouTubeでの動画鑑賞も可能です。パソコンなどと接続して、スクリーン上で操作してください。

接続方法はWi-FiやBluetoothで繋ぐだけ。無線環境がなくても、HDMI接続で使用できます。

屋外への持ち運びも簡単

コンパクト
Image: machi-ya

「IRADIA」はスピーカーも内蔵のオールインワン。これだけハイスペックでありながら、重さはわずか847gというコンパクトなサイズです。

キャンプやイベントなどの際にも、バッグに入れて簡単に持ち運ぶことができます。容量12000mAhを備えており、バッテリー駆動で2時間の映画をフル再生できます。

画面の角度を自動で補正

補正
Image: machi-ya

屋外での使用で、万が一、プロジェクターを真っ直ぐ置ける場所が無かったとしても、台形の歪みを自動で補正してくれる機能が備わっているので安心。

画面の大きさや明るさ、色温度なども好みで細かく設定できます。


「IRADIA」は、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにて、限定20個が43%OFFの79,800円(送料込)からオーダー可能です。

詳細は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>「IRADIA」のオーダーはこちらから

Source: machi-ya

    あわせて読みたい

    powered by