キャンペーン期間残りわずか!アウトドアでも使えるチタン製の箸「TWINZ」

  • lifehacker
  • Buy
  • machi-ya
  • author メディアジーンメディアコマース
キャンペーン期間残りわずか!アウトドアでも使えるチタン製の箸「TWINZ」
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:

一見ペンケースのようにも見えるこちらのプロダクト、実はチタン製の箸、ストロー、そして箸置きのセットなのです。近年ますます深刻化するゴミ問題。アウトドアのような環境でも、できるだけゴミを減らす工夫が求められています。今回はそんなエコ意識の現れとも言える現代に登場したチタン製の箸TWINZ」 をご紹介します。

100%チタン製その優れたメリットとは?

チタン製、と聞いてもあまりピンとこないかもしれませんが、地球上で最も強くて丈夫、軽量、そして錆びずに半永久的に使用できるなど実は非常に優秀な素材なのです。さらには材質の特性上抗菌性が高く、非多孔質および非粘着性という性質のおかげで、割り箸のように水分や匂いなどが染み込むことはありません

アウトドアといった外出時に使用しても常に清潔に保つことができ、衛生面でも安心。食事の味や匂い、食感にも影響を与えることはありません。軽量14gで箸の先端の加工技術によりストレスフリーな使い心地

割り箸では製造工程で化学物質を使った漂白をしているケースもありますが、このTWINはアレルギー物質やBPAフリーで口に入れても安心ですね。

20190826-TWINZ02
Image: machi-ya

また、TWINZ(ツインズ)の箸は100%リサイクル可能です。 リサイクルされたチタンはチタン原料となり、他の製品として再利用されます。エコロジーで再生可能、人にも地球にも優しい箸なのです。

プラスチックストローに代わるECOな選択

20190826-TWINZ04
Image: machi-ya

世界各国でプラスチックストローの廃止が決定しており、ストローも使い捨ての時代はすでに終わりを迎えようとしています。何度も洗って繰り返し使えるチタンストローは飲み物の味に影響を与えることなく、見た目もスマート細長のストロー専用ブラシも付属しているので洗浄も簡単。重さも約7gと持ち運びにも便利なサイズです。

20190826-TWINZ05
Image: machi-ya

箸、ストローはチタン、ブラック、ブルー、パープルの4色展開からお選びいただけます。

自分だけのオリジナルカトラリーセットを手に入れよう

さらにオプションとしてチタン製箸とストローが収納できるデラックスポーチもご用意しています。通気性バツグンのリネン生地で3点セットをコンパクトにまとめて携帯可能で、なんとポーチにはチタン製のオシャレな箸置きもセットになっています

スマートなデザインのオリジナルチタン製カトラリーセットでいつもの食卓をアップグレードしましょう。

20190826-TWINZ06
Image: machi-ya

まだまだマイストローやマイ箸を持つ人が少ない今、このスマートでスタイリッシュ、何よりもエコな選択を先取りしませんか? すでに200人以上から支援が集まっているこの大ヒット商品の募集は残すところ数日のみ! チタンのストローは1つ2,400円から、お箸は4,800円から支援ができます。詳細は以下のリンクから確認してみてください。

>>チタン製で一生モノの箸とストロー【TWINZ】の詳細・購入はこちら

Image: machi-ya
Source: machi-ya

(saori)

    あわせて読みたい

    powered by