なんでも充電できる頼もしさよ…。RAVPowerの大容量モバイルバッテリーが20%OFFで販売開始!

  • 5,332

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
なんでも充電できる頼もしさよ…。RAVPowerの大容量モバイルバッテリーが20%OFFで販売開始!
Image: RAVPower

ちょっと大きいけど、万能感がすごい!

夏です、お出かけの季節です。となると…バッテリー足らない問題に何かしらの対策を行なう必要がありますよね。もはやモバイルバッテリーって一般的に普及しているガジェットですし、みなさんそれでしのいでいると思うのですが、ここにきてまた頼もしいヤツが爆誕したのでご報告。

モバイルバッテリーや充電アイテムでおなじみRAVPowerから発売された「RP-PB172」は、お出かけの多いこの季節に助かる20000mAhの超大容量モデルです。

190730bak02
Image: RAVPower

なにがすごいって、容量もそうだけど対応している入出力の多さ! 充電にはmicroUSB、USB-C(PD)に加え、なんとLightningでの充電にも対応しています。

出力面でも、USB-C(PD)、USB-A(Quick Charge 3.0 対応)、USB-A( iSmart対応)と、さまざまな規格に対応。USB-Cでは最大18Wというモバイルバッテリーではかなり頑張っている出力ですね。iPhoneやiPadなどの高速充電はもちろん、MacBookへの給電もワンチャン。

本体重量は約420gと重めなので、毎日持ち歩くものじゃないけど、お盆の帰省やらキャンプやらレジャーやら。家族の誰か、グループの誰かが持っていると、めちゃんこ助かるやつだと思います。本体を充電するにしても、さすがにこれだけのケーブルに対応していれば、誰かしらが充電できるでしょう!

そんな頼れる「RP-PB172」の価格は4,999円。Amazonでは期間限定セールとして、2019年8月6日(火) 23:59まで、クーポンコードの入力で20%オフの3,999円で購入できます

クポーンコードは「RQM9WBNH」

クーポンの使用は、以下のAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面で上記クーポンコードを入力すれば割引が適応されます。アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

Source: Amazon.co.jp

あわせて読みたい

powered by