なっが…iPhone 11 Pro Maxが登場の噂

  • 34,761

  • author 塚本直樹
なっが…iPhone 11 Pro Maxが登場の噂
Image: CashKaro.com

舌を噛みそう。

今年もおそらく秋には、次期iPhoneが投入されることでしょう。すると気になるのが、その名称。海外では、「iPhone 11 Pro Max」なんて製品名が噂されていますが…はたして本当なんでしょうか?

iPhonesoft.frが手に入れたケースメーカーのESRの文書よれば、今年は「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」というフラッグシップiPhoneが投入されるそう。さらに、「iPhone 11」というモデルも準備されているとしています。

名称からも想像できるように、iPhone 11 Proは「iPhone Xs」の後継機種、iPhone 11 Pro Maxは「iPhone Xs Max」の後継機種、iPhone 11は「iPhone XR」の後継機種になるのでしょう。Maxの名称が継承されるのは、賛否が分かれそうです。

以前にも、iPhone 11 Proというシリーズ名は、著名リークアカウントのCoinXが報告しています。あと、今年の次期iPhoneは全部9月に発売される、なんてもありますな。発売時期がずれるといくぶん盛り下がる印象があるので、これは嬉しい兆候です。

3カメラの搭載で、撮影性能が強化されると噂の次期iPhone。観光地でもイベントでも、ますます被写体にiPhoneを構える人が増えそうです。

Source: iPhonesoft.fr via 9to5Mac

    あわせて読みたい

    powered by