ゴムとゴムが複雑に重なり合って生まれたiPhoneケースに何を挟もう?

  • 9,957

  • author 三浦一紀
ゴムとゴムが複雑に重なり合って生まれたiPhoneケースに何を挟もう?
Image: Hamee

何を挟もうかな。

Hameeが発売するiPhoneケース「oregalo(オレガロ) Band Case」。なんとケース背面がゴムバンドでできています。

これまでいろいろなiPhoneケースを見てきました。なかにはおせんべいでできた食べられるiPhoneケースなんていうのもありましたけど、ゴムバンド製というのは初めて見ました。

190821oregalo-02
Image: Hamee

背面のゴムバンドには、お好きなモノを挟んでおけます。ペンとかAirPodsを挟んでおけば、ちょっとした移動のときに便利ですよね。

あと、バンド部分に指を入れてリング代わりに使うこともできそう。iPhoneを持つとき、より安定しますね。

ゴムバンド製ということで、表面が滑りにくいというのもポイント。最近のiPhoneって、すーーーーぐ手から落ちちゃうので、滑り止め効果があるというのはありがたいと思います。

190821oregalo-03
Image: Hamee

iPhone 6/6s/7/8用と、iPhone X/XS用がラインアップされています。価格は各2,800円(税抜)。現在予約受付中で、8月下旬に入荷予定となっています。

僕なら何を挟もうかなー。ボールペンとかありきたりだしなー。うーん、Lightningケーブルとか挟んでおくと、いざというとき便利かもしれませんね。あとは、お腹空いたときの非常食として、ルマンドとか挟んでおけないかな。粉々になっちゃいそうだけど、

みなさんなら、何を挟んでおきますか?

Source: Hamee via ケータイWatch

    あわせて読みたい

    powered by