H1チップ搭載のPowerBeats Pro、全色買えるようになりました

  • 5,450

  • author 塚本直樹
H1チップ搭載のPowerBeats Pro、全色買えるようになりました
Image: Beats by Dre

ランニング用に欲しい。

H1チップを搭載した、クールなbeatsのワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」。こちら、ネイビーやアイボリー、モスグリーンの予約注文が可能になりました!

これまで、ブラックのみが購入可能だったPowerbeats Pro。製品の出荷はカラーによって、8月30日や31日から開始されるようです。価格はもちろん全色かわらず2万4800円(税別)となっています。

本体は耳にしっかりと固定できるイヤフックを備えており、耐汗/防沫仕様となっていることから、ワークアウトなどでの利用にぴったり。また、最長9時間の長時間再生にも対応しています。

そしてH1チップにより、Apple製品とのシームレスなペアリング、また切り替えが可能です。この切替機能が実に便利で、これに慣れると(個人的には)ほかのBluetoothイヤホンを使うのが面倒になってしまいます。

そういえば、現在Apple(アップル)は次期AirPodsを用意しているとのもありますね。こちらではさらにチップが進化するのかどうか…実に気になるところです。

Source: Beats by Dre via Apple Insider

    あわせて読みたい

    powered by