【読者限定で25%オフに】イヤホンはコスパ派は要注目! TaoTronicsの高コスパイヤホン「SoundElite 71」が登場

  • 7,580

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【読者限定で25%オフに】イヤホンはコスパ派は要注目! TaoTronicsの高コスパイヤホン「SoundElite 71」が登場
Image: TaoTronics

4年の性能進化はすごかった。

じっくりと音楽を楽しむためのイヤホンもいいけど、どこにでも持って行けて、ガシガシ使えて、かばんの中に常に突っ込んでおけるようなオールラウンダーなイヤホン。1つあると便利だと思いません?

こうしたニーズに対応するイヤホンに、新作が登場しましたよ。TaoTronicsの「SoundElite 71」です。

191012taok02
Image: TaoTronics

2015年から販売されているTaoTronicsの名コスパイヤホン「TT-BH07」のリニューアルモデルとなり、コスパの高さはそのままに、音質、利用時間、使い勝手それぞれのグレードアップを果たしているのが特徴です。

まず、心臓部たるチップにはクアルコムの「QCC3034」を採用することで、省電力化と音質向上が図られています。重量はわずか14.7gながら、連続再生時間は最大で18時間!と超ロングライフ。

通信規格はBluetooth 5.0で、対応コーデックは「SBC」「AAC」「apt-X」「apt-X HD」と高音質コーデックまで幅広く対応しています。iPhoneオーナーもAndroidオーナーも等しく幸せになれそうですねー。

191012taok01
Image: TaoTronics

マイクも搭載されているので、装着したままでのハンズフリー通話もOKですよ。通話をクリアにするCVC 8.0ノイズキャンセリング対応です。

*音楽視聴におけるノイズキャンセリング機能ではございません。

また、突然の雨でも安心なIPX6防水とスポーツシーンでも万全の備えとなっています。

通勤通学、スポーツやエクササイズ、学習時など、シーンを選ばず使いやすいイヤホンですね。それでいて価格は執筆現在Amazonにて3,599円なので、日常使いのイヤホンを求めるなら、候補上位に食い込むんじゃない?

しかも、この記事を読んでくれた読者限定セールとして、Amazonでは25%OFFの2,699円で購入できます。安ッ!読者限定セールは2019年10月20日23:59まで。

数量限定でクーポンコードを入れると25%オフに。クーポンコードは、「TTBH071GIZ」です。

クーポンの使用は、以下のAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面で上記クーポンコードを入力すれば割引が適応されます。アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

最近は左右分離型の完全ワイヤレスが流行りですけど、こうした定番イヤホンの順当進化。という流れも、メリットが多いと思うんですよね。連続再生時間も長いですし、紛失もしにくいし、多少雑に扱っても丈夫そうだし、おサイフにも優しいし。

うん、TaoTronicsの「SoundElite 71」。狙い目です。

Source: Amazon.co.jp

あわせて読みたい