ギーク野郎にたまらん、Apple Watchのスケルトン壁紙が登場

  • 9,371

  • author 塚本直樹
ギーク野郎にたまらん、Apple Watchのスケルトン壁紙が登場
Image: iFixit

iPhoneに続き。

iFixitといえばガジェットの分解レポートでお馴染みですが、実はiPhoneのX線写真によるスケルトン壁紙も配布しています。そして今回、Apple Watchシリーズのスケルトン壁紙も公開されました。

今回公開されたのは最新の「Apple Watch Series 5」だけでなく、「Apple Watch Series 4」「Apple Watch Series 3」のものまで含まれます。比べてみると、Series 5とSeries 4ではほとんど内部パーツの配置が変わらず、Series 3からSeries 4にて一気に変更されていたんですね。

Apple Watchで好きな壁紙を設定するには、まずApple Watchにこれらのスケルトン壁紙を転送。その後にApple Watchの文字盤で「写真」を選択すれば、好きな画像の上に日付と時刻が表示された文字盤が利用できます。

iFixitによるiPhoneシリーズでのスケルトン壁紙はすっかり定番になりましたし、来年発売されるSeries 6でもぜひクールな壁紙を配布してほしいものです。

Source: iFixit, Apple

    あわせて読みたい

    powered by