先祖返り? 初代マッキントッシュ型のAirPodsケース

  • 6,945

  • author 岡本玄介
先祖返り? 初代マッキントッシュ型のAirPodsケース
Image: The Awesomer

ご先祖様の墓石に子孫が納骨されるイメージ?

最近は音の出ない、ただギンギラギンなだけのアクセサリーまで爆誕してしまったAirPods。若者の間ではオシャレのステータスのように扱われており、韓国では手編みのケース入れケースが作られていたり、ファッショナブルな女性には、まるでランドセルのような高級革製ケースなども売られています。

人の好みはそれぞれですが、AirPodsケースを保護するのなら、一体どんなカバーが良いのでしょうか? 尽きない悩みに夜もグッスリな皆さんに、あたかも原点回帰のような、はたまた先祖返りのような、初代マッキントッシュ型のケースなんてものはいかがでしょう?

191018_ipodscase2
Image: The Awesomer

これは1984年に出た初代にソックリな、柔らかいシリコン製のケース用ケース。画面には象徴的な「hello」の文字が刻まれ、お尻にはライトニングケーブルを挿せるも空いています。

今なら米Amazonにて、ひとつ12.99ドル(約1,400円)。かつてご覧いただいた、Apple WatchがiPodになるケースを作ったelagoだからこそのセンスだと思われます。おひとつ是非。

Source: Amazon via The Awesomer

あわせて読みたい

powered by