ノイキャンか!?カナル型のAirPodsっぽいアイコンがiOS 13.2ベータにあった

  • 7,334

  • author 塚本直樹
ノイキャンか!?カナル型のAirPodsっぽいアイコンがiOS 13.2ベータにあった
Image: MacRumors

これまでのAirPodsじゃない!

本日配信が開始されたiOS 13.2のベータ版に、なんとカナル型の新型AirPodsらしきアイコンが見つかりました。これ、もしかしたら噂のノイズキャンセリング機能が追加されているモデルかもしれませんよ!?

上のイラストは、ベータ版ソフトウェアの内部から見つかったものです。中段右側に、これまでのApple(アップル)プロダクトには見当たらないイヤホンが存在していますね。

airpods_3_leak_1
Image: Slash Leaks

実はこのような形状のイヤホン、以前次期AirPodsとされるリーク画像のイヤホンにそっくりなんです。大きな本体部分はさらなる音質向上や、あるいはノイズキャンセリング機能防水機能の搭載を予測させますね。

このようにiOSのベータ版に未発表プロダクトのヒントが見つかるケースは、ちょくちょくあります。しかしiPhoneイベントで期待されていた「紛失防止タグ」が結局発表されなかったように、100%登場すると断言することはできません。

はやければ年末には投入されるかもしれない、次期AirPods。新製品が次々と登場するワイヤレス業界をますます盛り上げることになりそうです。

Source: MacRumors

    あわせて読みたい

    powered by