スマホと合体して使う電気シェーバー。これがあれば夕方の青い顎現象も回避

  • author 中川真知子
スマホと合体して使う電気シェーバー。これがあれば夕方の青い顎現象も回避
Image: via PR Times

み・だ・し・な・み。

女性が化粧直しをするように、男性も外出先で髭を剃れたらよくないですか? まぁ、どれくらい頻繁にそういうシチュエーションがやってくるのかわかりませんが、いざと言う時のためにカバンの中に髭剃り、しかも電気シェーバーを持っていると便利なのは間違いないと思います。

そこで、株式会社Glotureは、スマホと合体させることで電気シェーバーになる「Plug Shave」を作ったみたい。コンパクトだからポーチに入れてもかさばらないし、会社のデスクに入れておいてもオッケ。これさえあれば、会社についてからも髭剃りできるし、就業後の外出にも剃りたてのフレッシュな顔でいけますね。

紹介ページにも、朝が苦手で髭を剃る時間がない人や、旅行や出張先に大きな髭剃りを持って行きたくない人にぴったりだと書いてあります。

使い方は超簡単。上でも書いた通りスマホにブスッと接続するだけ。49×29×17mmの超コンパクトサイズにもかかわらず、ターボ3枚刃で本格的。

sub1
Image: via PR Times

スマホと一言で表現しても、そのポートの形は様々。でも大丈夫。ちゃんと、LightningType CMicro USB/USB対応モデルを用意してくれています。

しかも、低アレルギー素材使用でアレルギーの発生も防いでくれますし、刃先を研磨するからいつでもシャープな剃り心地。それに、髭剃り特有のチクチクな痛みも和らげてくれるんですって。

私は髭が好きだしセクシーだとも思いますが、男性は社会人のマナーとして髭剃りを求められることがありますよね。急に必要になった時に、スマートに対応できたら男としての株も上がるはず(多分)。女性から男性へのプレゼントにも良さそうですね。

価格は4,500円。今なら期間限定の送料無料キャンペーン中だそうですよ。

Source: PRTimes

Plug Shave ほしい?

  • 0
  • 0
GLOTURE

    あわせて読みたい

    powered by