開店ラッシュ! Apple Store川崎店が12月7日オープンの噂

  • 6,205

  • author 塚本直樹
開店ラッシュ! Apple Store川崎店が12月7日オープンの噂

年末のビッグプレゼントに?

ますます日本でも勢力を拡大する、Apple(アップル)の直営店ことApple Store。そして年内のオープンが予告されている店舗が川崎で、開店日は12月7日ではないかと予想されています。

もともと、Apple Storeの新店舗は川崎駅直結の商業施設ことラゾーナ川崎プラザにオープンすると以前からされていました。これが実現すれば、もちろん神奈川県初のApple Storeになります。

そして国内サイトのKODAWARISANが読者からキャッチした情報によると、12月6日、8日にはルーファ広場にてイベントが開催されるも、土曜日の7日は空いているそう。このことから、12月7日のApple 川崎(Apple ラゾーナ川崎)のオープンが期待されているのです。

思えば今年は、国内最大級のApple 丸の内がオープンしたり、Apple 福岡が移転オープンしたりと、さらにApple製品に触れられる場所が増えました。一方で、Apple 仙台一番町が閉店するという寂しい出来事も。さて、今年最後のApple Storeはどこにオープンすることになるのでしょうか?

Source: Kodawarisan

    あわせて読みたい

    powered by