作り直した実写版ソニックの予告、ちゃんとソニックだ!

  • 9,242

  • author ヤマダユウス型
作り直した実写版ソニックの予告、ちゃんとソニックだ!
Image: Paramount Pictures

そうそう、こんな感じよ!

これぞ不気味の谷のどん底、むしろ上昇負荷でも浴びたのかと言わんばかりのビジュアルだった実写版ソニックの映画『Sonic The Hedgehog』。その批判の大きさから3DCGソニックのデザイン変更が約束されていましたが、ついにリデザインされたソニックの姿が予告映像と共に公開されました。

Video: Paramount Pictures/YouTube

開幕1秒の自信に満ちた顔のアップ、この段階でもう良い感じじゃないですか! 眉根もよく動くようになって、原作ソニックらしいトゥーンで愛嬌のある表情になった気がします。リアルさとトゥーンさのバランス、さぞ難しかったでしょう。

予告映像の構成も以前と変わってますね。テンポも良いし、壮大さよりもワクワク感が煽られる。同時期にお披露目があった『名探偵ピカチュウ』の3DCGは許されたのに…と並べて語られていたのが今年の5月頃ですから、月日が立つのは早いもので。

僕たちの知ってるハリネズミに(それなりには)近づいた、実写版ソニック。公開日は2020年2月14日予定です。チョコよりもリング、そんなセーガーな人達はぜひ映画館へ。

懐かしき美脚ソニックの予告はこちら。味があるよなぁ…味しかない…。

Video: パラマウント・ピクチャーズ(日本版)/YouTube

Source: YouTube1, 2

    あわせて読みたい

    powered by