2019年 Facebookで人気だった記事トップ10

  • author かみやまたくみ
2019年 Facebookで人気だった記事トップ10
Photo: かみやまたくみ

Appleの動向はやっぱ気になっちゃいますね。

例年以上にApple関連の記事が人気でした。トップ10中8本がAppleネタ! その中に食い込んできた2本とは…? 2019年にFacebookで特に人気があった記事を紹介します。

10位

Apple Watchの鮮やかな救出劇にちょっとしんみり。

9位

ジョブズとアイヴをAppleが卒業したのか、Appleが彼らに卒業されてしまったのか。

8位

ノートPC代わりとしてより使いやすくなりましたが、iPadならではのカジュアルさが失われたわけでもなく。痒いところに手が届いてない感もありますが、1台持っとくとやっぱり便利だと思います。

7位

サイバーマンデーの目玉品で、爆売れして在庫が消滅しました。

6位

iPhone 11 Proの完成度がすんごい高くて、未だに押さえておくべきか否か迷ってます。

5位

RAMがいくつかって気になっちゃうんだよなぁ。

4位

バタフライキーボードからシザーキーボードになったのが決定的でしたが、ヒートシンクの放熱効率が上がっていたりと、ヘビーな作業をしたい人にはたまらんアップデートがてんこ盛り。

3位

発表時にいじりまくったんですが、実機を見たら一瞬で気にならなくなりました…。ふつうにかっこよくないです?

2位

憧れのシェアオフィス「WeWork」がいろいろひどすぎた問題。読むとわかりますが、やってることが非常識すぎ…。

1位

アンボックスして記事を作ってる途中にキズがついてるのが発覚。iPhone複数台持ちの人は気をつけて〜。

Source: Facebook

    あわせて読みたい

    powered by