年が明けたら…CESで驚きの新スマホが登場するかも!

  • 6,961

  • author 湯木進悟
年が明けたら…CESで驚きの新スマホが登場するかも!
Image: MSC

来年もワクドキだ!

2019年は、折りたたみスマホが一気に話題となった年でした。ただ周囲に普及するくらいだったかというと、まだ話題性だけなのかもしれません。でも2020年は、もっと身近になるかも?

このほどMSCは、年明けに米国ラスベガスで開催されるCES 2020で、OnePlusサプライズな発表を予告していることを伝えました。なんでも「技術面および現在とは異なるデザイン面でスマートフォンの未来を示すアプローチ」を披露するつもりだとか。新たに「Concept One」シリーズのスマートフォンを送り出すことも匂わせていますよ。

まだ日本では知名度は低いものの、海外ではOnePlusのハイスペックながらリーズナブルな価格のスマホシリーズは、高い評価を集めているそうです。まるでGoogle(グーグル)Pixelシリーズのように、ソフトウェア面でも勝負をかけているところが、ファンユーザーを増やす結果につながっていたりするみたいですね。OnePlusの予告から、とてつもなくハイスペックで、おまけに折りたたみデザインを初採用しつつも、これまでのように手ごろな価格設定で世間を驚かすのでは? そんな期待が高まっていたり…。

なにはともあれ、CES 2020においてはいろいろ新年の行方を占う、すばらしい発表が相次ぐことになるのでしょう。きっと来年も、ガジェット好きの心をくすぐるうれしい新製品やサービス目白押しとなっていくのでは?

Source: MSC




    あわせて読みたい

    powered by