【Amazonサイバーマンデー】学生時代から使ってきた冷蔵庫を捨てる時は、今。375リットル7万円ですってよ…

  • 6,680

  • author ヤマダユウス型
【Amazonサイバーマンデー】学生時代から使ってきた冷蔵庫を捨てる時は、今。375リットル7万円ですってよ…
Image: 日立 / Amazon.co.jp

新しい冷蔵室で、新年を迎えようじゃあないか…!

いっそ壊れてくれたら心置きなく買い換えられる家電ランキングがあったとしたら、冷蔵庫は上位に入るのではないかと。むしろ一位、二位に来るのではと。

じゃあいつ買い換えるのか。壊れた時では遅すぎる、かといって壊れるのを待っていては永遠に(永遠ではない)変わらない…。じゃあいつ買うの? 3割以上安くなってる今でしょ…!!

日立の375L冷蔵庫が、セール価格で10万8000円が6万9800円。真空チルドに野菜室もあり、2〜3人暮らしにはジャストなサイズ感。え、安い…8年使ってる今の冷蔵庫から軽率に乗り換えたい…。

いやわかりますよ、このレベルの家電をサイバーマンデーというお祭り感覚で買ってしまって良いのかという葛藤。でも、いつか買うなら今買ってしまっても、バチは当たらないはず。実際に記事執筆時点で20%カートに入ってますし、あと2時間ですよ、ねぇ?

冷蔵庫買い替え検討派の人は、どうかお早く。この価格帯であっても、割引率がつよつよならわりとすぐ持ってかれちゃうみたいですよ。物欲ゥ。

Source:

    あわせて読みたい

    powered by