【読者限定で20%OFF】いざケーブルレス生活! 低遅延「aptX LL」対応のBluetoothトランスミッターで、テレビもゲームもヘッドホンで大音量を

  • 9,063

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
【読者限定で20%OFF】いざケーブルレス生活! 低遅延「aptX LL」対応のBluetoothトランスミッターで、テレビもゲームもヘッドホンで大音量を
Image: TaoTronics

あばよ有線、よろしく無線。

テレビやゲームの音をイヤホンで楽しみたい!」 というニーズって結構あると思うんですけど、そこに「無線で!」という条件が加わると、ちょっぴりハードルが高くなります。

スマホだったら、Bluetoothイヤホンを手軽に繋げられるんだけど、テレビとなると対応機種は限られてきますよね…。

そこで、これの出番。入出力に対応したオーディオトランスミッター、TaoTronics(タオトロニクス)の「TT-BA09 Pro」です。

テレビやゲームの臨場感がアップ

200127ttk01
Image: TaoTronics

はい、こんなふうにテレビのオーディオ出力を「TT-BA09 Pro」に接続すればOK。Bluetoothヘッドホンでテレビの音を大音量で味わえるから、臨場感もマシマシ。しかも2台同時接続対応なので、友人・恋人・家族と一緒に楽しめます。

低遅延なaptX LLにも対応

200127ttk02
Image: TaoTronics

それに、「入出力」に対応しているのもポイントです。

テレビやパソコン、スマホに接続して、音楽をBluetoothで出力。Bluetoothヘッドホンなどで聞きたい場合は「トランスミッターモード」で。逆にスマホとBluetoothで受信して、有線イヤホンやスピーカーで聞きたい場合は「レシーバーモード」が活躍します。

「トランスミッターモード」ではSBC、aptXに加えて低遅延なaptX LLに対応しているので、スポーツ観戦やゲームプレイにでも活躍できそうですねー(レシーバーモードではSBCのみ対応)。

USB-Cで充電でき、24時間のバッテリー駆動も可能

200127ttk03
Image: TaoTronics

入出力方法はBluetooth、SPDIF(光)、AUX。電源供給はUSB-Cですが、620mAhのバッテリーも内蔵していて最大24時間のバッテリー駆動もOKと、入出力も電源も死角はなさそうな布陣。 さらに、ケーブル類が一通り付属するのもよきかな!

トランスミッターとしてもレシーバーとしても対応しているので、なんでも無線で音楽飛ばせちゃうヤツとして、1台持っておくと意外な所で活躍できるかも。というか、僕が思っていた「ニンテンドースイッチをBluetoothイヤホンで遊びたいよぅ…」なニーズって、ひょっとしてこれを買うだけで解決できる!? aptX LL対応のイヤホンが俄然ほしくなってきたぞ!

そんな「TT-BA09 Pro」の通常価格は3,999円(税込)ですが、この記事を読んでくれた読者限定セールを開催します! Amazonでご購入の際に、下記のクーポンコードを入れると20%オフになりますよ。

クーポンコードは「BA09PGIZ」。

クーポンの使用は、以下のAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面で上記クーポンコードを入力すれば割引が適応されます。アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。

読者限定セールは、2020年2月2日(日) 23:59まで(クーポンには限りがあるため、早期終了の可能性もございます)。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。


Source: Amazon.co.jp

あわせて読みたい

powered by