今ギズモードが最も楽しみにしているカメラこと「X-T4(仮)」が、CP+前に発表されるかもしれない!

  • 13,079

  • author ヤマダユウス型
今ギズモードが最も楽しみにしているカメラこと「X-T4(仮)」が、CP+前に発表されるかもしれない!
Image: Trygve Finkelsen/Shutterstock.com

うぉぉおおお!

ここ数週間、「FUJIFILM X-T3」の後継機として噂される「FUJIFILM X-T4(仮)」についての情報をギズモードでもバンバン出してきましたが、ついに来ましたよ。発表日についてのネタが!

Fuji Rumorsによると、発表は2020年2月26日(水)。勘の良い方ならお気付きでしょう。そう、この日は翌日から四日間続くカメラの祭典CP+の開催前日なんです。CP+直前にX-T4の正式発表、そしてそのまま会場のパシフィコ横浜にてタッチアンドトライ(あるいは展示)。ありえる、十二分に…!

また、日本時間の2月5日午前5時からは、ロンドンにて開催される富士フイルム主催のイベント「X Summit」のライブ配信が予定されています。Fuji Rumorsいわく、このイベントでX-T4の詳細が発表されることはない、とのこと。

うーむこれはもう、CP+前日発表しかないでしょ。果たして、2月28日に「X-T4に触ってきたよ!」というハイテンションハンズオン記事が出せるのか。色んな意味で、乞うご期待!

Source: Fuji Rumors, X Summit

    あわせて読みたい