ゲームも映画も大画面で!超小型プロジェクター「with-f」が終了間近

  • 5,691

  • lifehacker
  • machi-ya
  • Buy
  • author Qurumu
ゲームも映画も大画面で!超小型プロジェクター「with-f」が終了間近
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]からの転載

ビジネスで使用することが多いプロジェクターですが、最近では自宅でゲームや映画を楽しむためのアイテムとして1つ持っている人も多いのではないでしょうか?

そんな時に、自宅でも収納しやすい小さいプロジェクターがあれば嬉しいですよね!

現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーンを実施している「with-f」は、手のひらサイズでありながら最大110インチまで投影でき、Android 7.1も搭載しているプロジェクター。

machi-yaでのキャンペーン終了まで残り7日となりましたので、改めて特徴をチェックしましょう!

小さくて薄くて軽い!

サイズ
Image: machi-ya

超コンパクトサイズの「with-f」は、スマホよりも小さいです。見た目がフィギュアみたいに可愛らしいデザインなのも魅力的。

おもちゃっぽく見えて超軽量なので耐久性が不安になるかもしれませんが、しっかりとしたボディなので安心ですよ。

バッグ
Image: machi-ya

厚みがたったの3cmなので、ポケットやハンドバックにもそのまま入ります。

プライベートで気軽に持ち歩けて、アウトドアやパーティーで使えるのは嬉しいですね。

Android OS 7.1を搭載。高速通信も可能

アプリ2
Image: machi-ya

「with-f」には標準でAndroid OS 7.1が搭載されているので、本体だけでGoogle Playストアからアプリをダウンロードできます。

YouTubeはもちろん、NETFLIXやHuluなども楽しめます。

高速通信
Image: machi-ya

動画を観る時に重要なのはネットの接続環境ですが、「with-f」は5GHzに対応していてスムーズな伝送が可能です。シンプルな設定画面なので、Wi-FiやBluetoothの接続も簡単

4Kビデオ、動画、ゲームもストレスなくプレイできますよ。

小さな本体に詰め込まれたハイスペックな機能

サウンド
Image: machi-ya

動画を満喫するには質の高いサウンドも欠かせません。

「with-f」は、パワーアンプチップを内蔵したステレオサラウンドスピーカーで迫力のサウンドを実現。

Bluetoothスピーカーとの接続も可能です。

画面
Image: machi-ya

画面の大きさはスクリーンから1m離すと38インチ、2mで75インチ、3mだと110インチ、お好みのサイズで映像を楽しめます。

お気に入りの動画をスマホやタブレットではなく大迫力の画面で楽しむのは、贅沢な時間になりますよね。

バッテリー
Image: machi-ya

バッテリーは4,200mAhなので、約3時間の映画でも問題ありません。

付属のUSBケーブルで充電しながら使うこともできるので、さらに安心ですね。


気軽に持ち歩けるプロジェクター「with-f」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにて受付中。執筆時点では33%OFFの超早割コースが39,800円(税・送料込)からオーダー可能。

詳細は下のリンクからチェックしてみてください。

>> 超小型プロジェクター「with-f」のオーダーはこちら

Source: machi-ya

    あわせて読みたい

    powered by