12インチiPad Proが出るという微妙な話について思うこと

  • 26,210

  • author ヤマダユウス型
12インチiPad Proが出るという微妙な話について思うこと
Image: MacRumors

みんなはどう思う?

3月に新しいiPad Proが出るかもっていう、ワクテカTake a chanceな噂があるわけですが、なにやら別方面で新たな情報が。12インチのiPad Proが出る?かも? って。

9to5macによると、3月にリリース予定の新iPad Proはコロナウイルスの影響で生産数が限られるか発売日が遅れる可能性があると述べていますが、重要なのはその新しいiPad Proが12インチであると述べている部分。現行の11インチと12.9インチではなく、また違うサイズが出てくる?

12という表記が12.9のタイプミスである可能性もまだ捨てきれませんが、背面トリプルカメラとTOFカメラを搭載したProらしいスペックにはなるとのこと。先行の噂スペックと同じです。

まぁ、ひとまずは妄想してみましょ。12インチiPad Pro、僕はアリだと思います。11インチは小さすぎて、12.9インチはデカすぎる、帯に短しiPad Proだと前から思っていまして。間の子サイズで小さい12.9インチとしてみれるような、クリエイティブにガチではないけど片足突っ込んでますな使い方をするには、良い塩梅なのでは、とッ!

ま〜〜12.9のタイプミスで12の可能性、濃厚ですけどねぇ…。11インチで物足りない人にとっては、わりとうれしいサイズ感なのでは?

Source: 9to5mac

    あわせて読みたい

    powered by