Appleの春の学割が寛容で、あたたかい気持ちになりました

  • 16,484

  • author 山田ちとら
Appleの春の学割が寛容で、あたたかい気持ちになりました
Image: Apple

ありがたや!

Appleで春の学割がスタートしましたよ。

もともと学生・教職員のみなさんはいつでも1万円オフの特別価格でApple製品を購入できますが、今Macを買うと18,000円分、もしくはiPadを買うと12,000円分のApple Storeギフトカードももらえるんですって。

しかも、Apple TV+を1年間体験できて、AppleCare+も20%オフの学割で加入できて、Apple Musicも3か月の無料トライアルができるというまさにAppleづくし

これまではWindows派だったけどAppleに乗り換えてみよっかなとお考えの方、今がチャンスではないでしょうか。

Appleの学割はとっても寛容

ところで、学割と書いても「どうせ関係ないし」と思ってません?

入学はまだ先でも、大学・大学受験予備校・高等専門学校・専門学校のいずれかの学校に進学が決まった生徒のみなさん、そして代理購入されるご両親も学割の対象になるそうですよ。さらに、小・中・高・大学・専門学校の教職員はもちろんのこと、PTA役員も学割対象に!けっこう対象範囲が広いですね。

じつは、筆者も放送大学に在籍している「学生」。若くないけど、いちおう「学生」です。そして、リアルに今Macが欲しい…!

若くない学生でも学割を適応してもらえるか、Appleのカスタマーサポートに問い合わせてみたところ、「学校法人が運営している学校に在席している学生ならOK」というありがたい答えが返ってきました。

心あたたまる

Appleの学割に年齢は関係なかった!

どのライフステージにおいても、学び続けていればAppleの学割対象になれると知ってあたたかい気持ちになりました。不寛容と言われて久しいこのご時世に、なんとありがたいことか。これからさっそく買いに行ってきます。

希望に満ちた新しい春を迎えるみなさん、おめでとう!

今年のAppleの春の学割は2020年4月6日まで開催中です。

学割Appleづくし ほしい?

  • 0
  • 0
Apple

シェアする

    あわせて読みたい

    powered by