イーロン・マスクが、新曲をリリース。曲名は「自分のフィーリング信じてこうぜ」

  • author 岡本玄介
イーロン・マスクが、新曲をリリース。曲名は「自分のフィーリング信じてこうぜ」
Image: Twitter

コメントでは「(彼女の)Grimesフィーチャリングしたら?」とか言われてます。

昨年4月に、どういうワケかその3年前に射殺されたゴリラのハランベ追悼ラップソングを発表したイーロン・マスク。ネット上では冷めた反応が見られたのですが、彼はそれに懲りず新曲を発表しちゃいました。

『Don't Doubt ur Vibe』

新曲のタイトルは『Don't Doubt ur Vibe』。「自分のフィーリング信じてこうぜ」みたいなノリでしょうかね。ちなみにカバーデザインは、火星とCybertruckが重なったコラージュ画像となっています。

前作もそうでしたが、イーロンはダンスミュージックが好きなんですね。そしてご本人はこの曲についてツイートしており、自身で作詞し、歌っていると言っています。

といっても、歌詞は「Don't … Doubt ur … Vibe … Be … cause … it’s … you/true」の繰り返しですけれども。

さらには録音時の風景写真も公開。

Twitterのアカウントは、一時的に「E “D” M」となっており(音楽のジャンル「EDM」と、イーロンのイニシャルを文字ってるのですね。現在は元に戻っています)、これが彼のミュージシャンとしての名前なのかもしれません。この勢いを放っておくと、そのうちセミトラックに機材を積んで、Cybertruckで全国ツアーでも始めてしまうかもしれませんね。もしくはStarlink衛星を使って、世界にぎこちないダンスを生配信してしまうのかも。

Source: Twitter, SOUNDCLOUD

    あわせて読みたい

    powered by