RGBレインボーLED増殖中のゲーミング業界。ついに椅子もLEDでピカピカー

  • author 武者良太
RGBレインボーLED増殖中のゲーミング業界。ついに椅子もLEDでピカピカー
Image: サンワダイレクト

光モノ好きとして買わなきゃいけない気がしてる...。

ハロー、ハロー。みなさま。今日もドン勝してますか? PUBG LITEはまだ参戦者少ないから、ちょっと慣れたらすぐドン勝まっしぐらですよ?

という話はさておき。RGB LED軍の侵略をニッコニコで受け入れているゲーミンググッズ市場ですが、ついに椅子まで光らせるというバイオレンス&ロマンスの時代に突入しました。

150-SNCL017BK_FT13DX
Image: サンワダイレクト

光らせていないときは、フツーのブラックなバケットシートチェア。リクライニング角度は150度。腰と首のサポートあり。表皮はPUレザーだけど座面素材は高反発ウレタン100%でヒップを包み込むようにして荷重を分散してくれますし、ヘタれにくい。だから長時間のプレイも快適&長期間使っても座りやすい、いい感じのゲーミングチェアに仕上がっているんです。

これでも、いいんじゃない? 黒一色だとシックでオフィスでも使えそう。

と思うなかれ。ド派手さは大事だろ、大事。

sanwadirect

ということでサンワダイレクトさん。このよくできたゲーミングチェアを光らせやがった。

電源はUSBでモバイルバッテリー使用可能。LEDの色/点灯パターンはリモコンで設定。ゲームの展開や実況中のコメントとリンクしないのは残念ですが、そのぶんお値段も2万3800円とお安くなっています。LEDのゲーミングチェアとほとんどかわらないくらい。

普段は黒一色で大人っぽく。でもヘッドセットつけて全力少年するときはきらびやかに。そんなチェアが欲しいみなさまに、どうぞ。

Source: サンワダイレクト

ゲーミングチェア ほしい?

  • 0
  • 0
サンワダイレクト

シェアする

    あわせて読みたい

    powered by