au限定のGalaxy Z Flipは2月28日に発売。明朝の予約に備えよ!

  • author 塚本直樹
au限定のGalaxy Z Flipは2月28日に発売。明朝の予約に備えよ!
Image: KDDI

日本でもパカパカするぜ!

Samsung(サムスン)から登場した、衝撃の縦折りスマートフォン「Galaxy Z Flip」。こちら、KDDIでの発売日が2月28日に決定されました!

なお、予約受付は明日2月18日午前9時からau取扱店、およびau Online Shopにて始まります。どのくらい人気があるのか不明ですが、欲しい人は今のうちにリマインダー登録しときましょ。

約6.7インチのディスプレイを折りたたむことで、開けば大画面、そしてポケットやバッグの中ではコンパクトさを実現した、Galaxy Z Filp。さらに背面には約1.1インチディスプレイが搭載されており、通知の確認も可能です。

もとより国内ではKDDIからの投入が宣言されていた、Galaxy Z Flip。国内価格は17万9360円(税込)と、いいノートパソコンが買えるくらい。さすが次世代の折りたたみスマートフォン、お値段も超一級です。

200217_flip
Image: KDDI

さらにau + 1 collectionからは、牛革ケース「LEATHER COVER/BLACK(9,680円)」が発売されます。こちらは端末の折りたたみ形状にあわせて、2つのパーツを上下から装着する仕組みです。

それにしても、前回の折りたたみスマートフォン「Galaxy Fold」の時もKDDIの独占販売でしたし、Samsungとの熱いタッグを感じますね。

Source: KDDI, ITmedia

Galaxy Z Flip ほしい?

  • 0
  • 0
KDDI

シェアする

    あわせて読みたい