一人アベンジャーズなタスクマスターの妙技が炸裂! 映画『ブラック・ウィドウ』最終予告編

  • 5,533

  • author 傭兵ペンギン
一人アベンジャーズなタスクマスターの妙技が炸裂! 映画『ブラック・ウィドウ』最終予告編
Image: ディズニー・スタジオ公式/YouTube

ついに5月に公開となるマーベル映画最新作の『ブラック・ウィドウ』の最終予告編が公開となりました。

今回はタスクマスターの能力をお披露目する内容。要するにネタバレで、かなりジューシーなシーン満載なので、お楽しみは劇場で見るときに取っておきたいという人はお気をつけください!

Video: ディズニー・スタジオ公式/YouTube

といわけで序盤からタスク・マスターが登場! 前の記事でも紹介しましたが、彼はコミックでは他人の戦闘技術をコピーし再現するパワーを持つ超人傭兵。どうやらその設定は生きているようで、早速キャプテン・アメリカの技を示し、ブラック・ウィドウの技も研究している様子が登場。

盾だけでなく、ホークアイのように弓を使いこなし、更にはブラックパンサーを模したと思しき爪を装備し、さらにコミックではおなじみの剣も使いこなしていますね。また、コミックのキャラクターのトレードマークとも言えるフード姿も登場。フードがあったほうがカッコいいな!

またどうやらナターシャ(ブラック・ウィドウ)を育成したレッドルームを手中に収めているらしく、ブラック・ウィドウ部隊を送り込みナターシャの命を狙ってくるという展開みたい。

壮大なアクションシーンもありつつ、最後にはマーベル映画らしいユーモラスなシーンもありますね。全体としてウィンター・ソルジャーにノリが近い印象を予告編から感じますが、果たして実際はどうなるか……!

映画『ブラック・ウィドウ』は2020年5月1日に日米同時公開予定!

Source: YouTube

    あわせて読みたい