装着! キミが組み立てたサイボーグハンドで、超パワーアップだ!

  • 11,706

  • author 小暮ひさのり
装着! キミが組み立てたサイボーグハンドで、超パワーアップだ!
Image: エレキット

いくぞ! 水圧パワーだ! 変身の時がやってくる!

やぁ、ちびっ子たち! 突然だがサイボーグになりたくはないか? 別に巨悪と戦わなくてもいいし、人々の役に立たなくてもいい。ピュアな好奇心として、自分で作り、自分の意思で装着し、自由に動かせる巨大なメカニカルハンド。

そんなものがあったら欲しいと思わないか? おじさんはものすごく欲しい!

re200320hak01
Image: エレキット

これはそんな男の子たちの憧れを昇華してくれる、自分で組み立てるサイボーグハンド「MR-9112」だ! それぞれの指は水圧式シリンダーでパワーを伝達しながらスムーズに動き、自分の思うがままに動かせるのだ。

そして、これを装着することで持ち上げられる重量は、つかむ場合で約600g! 指にかける場合で約60g! 通常時のパワーを-10倍するほどの威力があるぞ!(※)

(※とどのつまりパワーダウンだ!)

200320hak02
Image: エレキット

キットに含まれるパーツはコレだ。プラモデルみたいにランナーから切り取って組み上げるタイプのキットとなっている。

うへぇ、難しそうだなぁ…。と思うかもしれないが、公式ページによると難易度は5段階中の3。工作時間は2〜3時間程度。おそらくだが、ちびっ子でもわりと何とかなりそうだ。『プラ狂』世代のおじさんとしても、血が騒ぐ!

発売日は2020年4月下旬、価格は3,520 円(税込)。

4月下旬ということは、おそらく今、めちゃくちゃ暇を持て余しているちびっ子たちを救うことはできないが、おそらくGW中の暇つぶしには間に合うだろう! その日までに、サイボーグになりたいか?の答えを決めておこう。

ちなみに、対象年齢は10歳以上だ。「以上」ということは、装着できるかは別問題として、おじさんのようなアラフォーが挑んでも構わないということだろう。…変身ッ!

Source: 株式会社イーケイジャパン via PRTIMES

サイボーグハンド ほしい?

  • 0
  • 0
イーケイジャパン

シェアする

    あわせて読みたい