iPhone 9(仮称)ケースの情報が流出。発売は4月5日? え、日曜日ですけど…

  • 20,678

  • author 塚本直樹
iPhone 9(仮称)ケースの情報が流出。発売は4月5日? え、日曜日ですけど…
Photo: MacRumors

まだ、心の準備が…。

今年春にも登場するかもしれない、廉価な「iPhone 9(もしくはiPhone SE2)」(ともに仮称)。そのケースらしき画像と、4月5日の発売を予測させる情報が海外で伝えられています。

MarRumorsが掲載した今回の画像は、米小売店のBest Buyの従業員から提供されたと伝えられる画像です。Urban Armor Gearブランドのケースのパッケージには、「New iPhone 4.7" 2020」との表記が…。しかし、具体的な製品名(iPhone 9)などが印刷されていないのは、ちょっと不自然でもあります。

さらに情報を提供した従業員によると、このケースは「4月5日までは発売しないように」との指示があったそう。4月5日がiPhone 9の発売日か!と結論づけたくなりますが、4月5日って日曜日なんですよね。普通、iPhoneって平日に発売されませんでしたっけ…。

すでに量産が開始されたとも、5.7インチの「Plusモデル」が存在するとも噂されるiPhone 9()。最近ますます値上がりするiPhoneですから、廉価モデルの登場にはぜひ期待したいことろです。

Source: MarRumors

    あわせて読みたい

    powered by