おしゃれで持ち運びやすい、ステンレス製水筒のキャンペーン開始

  • 9,531

  • lifehacker
  • Buy
  • machi-ya
  • author 島津健吾
おしゃれで持ち運びやすい、ステンレス製水筒のキャンペーン開始
Image: 8Cups

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

気温が高くなるこれからの季節は、こまめに水分補給ができるよう、おしゃれな水筒を携帯したいですよね。そこで今回ご紹介するのが、おしゃれで機能的な水筒「Hashy Bottle」。machi-yaでクラウドファンディングをスタートさせた注目の商品です。

香水瓶のようなおしゃれなデザイン

20200406-hashy02
Image: 8Cups

まず見てもらいたいのが、このデザイン。特徴的な丸い形のキャップが、まるで香水瓶のようでオシャレです。カラーは三色で、スノーホワイト、シックグレー、マットブラック。スタイリッシュなデザインのため、どのカラーも上品で落ち着いた雰囲気を演出できますよ。

軽さ・保温・耐久性・持ち運びやすさ、機能性も抜群

20200406-hashy03
Image: 8Cups

次に紹介するのは、機能性。二重構造のステンレス製で24時間の保冷、12時間の保温が可能。朝入れた飲み物を冷たい状態のまま、あるいは温かい状態のまま、夜まで飲むことができます。高品質なステンレススチール製のため、軽量ながら耐久性に優れており、持ち運びも快適で安心です。

20200406-hashy04
Image: 8Cups

特徴的なデザインの丸いキャップは人間工学に基づいており、手に馴染みます。二本の指で挟むように持ち運んだり、キャップの開閉ができます。キャップの内側にはシリコンカバーが付いており、中身が漏れる心配もありません。

飲み口は氷が入れやすく、こぼさずに飲みやすい

20200406-hashy05
Image: 8Cups

飲み物をこぼさず飲めるように、 飲み口が細い設計となっています。もちろん洗う時のことも考えられており、市販の標準的なブラシであればほとんどのものが使用できます。また、ほとんどのサイズの氷を入れられる点も大きな魅力直径32mmの開口部には、自宅の冷凍庫で作った氷を砕くことなく入れられます。

3種類から選べる専用ストラップ

20200406-hashy06
Image: 8Cups

水筒につける専用のストラップは、3種類のデザインから選べます。いずれもイタリアの牛革を使用して作られた100%手作りの製品。使えば使うほど革の色が濃くエイジングされるので、年月を経るごとに愛着が湧くことでしょう。

このHashy Bottleは、現在machi-yaでクラウドファンディングをスタートさせたばかり。先着15名様に限り、定価の23%の4,000円で支援が可能です。この機会に、マイボトルを見直してみませんか?



>>スタイリッシュなステンレス製ウォーターボトル「Hashy Bottle」の支援はこちら


    あわせて読みたい

    powered by